令和元年5月1日にニートになったクズのブログ

令和元年5月1日にニートになった独身男の活動内容をつづる

ニート生活6日目

実は仕事をしていた時は不眠症で悩んでいた。
そのため、睡眠薬を毎日飲んでいた。


しかし、昨日今日は薬を飲まなくても寝れるようになってきた。
(熟睡感は無いけど。)


眠れるようになれば、薬代が浮くので助かるが、
また仕事をし始めると不眠症になりそうな気がする。


しかし、収入がないというのは今後のことを考えてもよろしくない。
なので、履歴書と職務経歴書を書くことにした。
行先はまだ決めてないけど。


恥ずかしながら、前職は3か月で辞めてしまったため、
ここをどうカバーするか悩んでいる。


それと、FXをしよう。←この辺は別記事にする。